「最新情報」や「イベント情報」はページの一番↓へ

デザフェス49に絵本作家として、ブース出展します!ブースはG-27です。

デザインフェスタvol.49出展!「ぷんちゃん」ブースG-27お品がき

 Come see "Punchan" at Design Festa vol.49 at Tokyo Big Site!

5月18日(土)19日(日)開催「デザインフェスタ」ぷんちゃんブース

お品書き:
絵本「ぼくぷんちゃん」
絵本「ぷんちゃんといもうと」
ぷんちゃんデニムトート
ぷんちゃんデニムポーチ
ぷんちゃんT(サイズ各種)
ぷんちゃんシール
ぷんちゃんステッカー
ぷんちゃん缶バッジ各種
キャンバス画「ぷんちゃんの森」
コロちゃん
ぷんちゃんサコッシュ
ぷんちゃんスウェット黒(かっこいい)

アートイベント「デザインフェスタ49」に 「ぼく ぷんちゃん」という作品をはじめ、小鬼のぷんちゃんシリーズ2冊目、その他グッズや初見寧による絵や小物も展示&販売します。聞いてくだされば、絵本にはサインします。ぷんちゃんの飛び出す絵本も特別展示しますよ。遊びに来て開いて見てね。(5/16/2019) ↓かわいいちょこコロネのコロちゃん

今回のデザフェスの新しい企画

New Stuff

今回のデザインフェスタでは、初見寧による飛び出す絵本を持っていこうと思っています。ぷんちゃんステッカーも新しいものが出来ているので楽しみにしててね。

楽天トラベルでホテルや航空券を予約する→

デザインフェスタvol.49出展!動画で振り返るデザフェスレポート

 Design Festa vol.49 Vlog!

5月18日(土)19日(日)開催「デザインフェスタ」に出展しました。このデザインフェスタとは、様々なジャンルのアーティストがいろんな作品を持ち寄って展示、パフォーマンスなどをするアートイベントで日本最大級のアートイベント。僕も絵本作家として「ぷんちゃん」をブースに展示販売しました。今回で3回目の出展です。次回からはオリンピックの関係だと思うけど、会場が変わるのでここでは最後かもね。 「ぼく ぷんちゃん」という作品をはじめ、小鬼のぷんちゃんシリーズ2冊目、その他グッズも展示&販売しました。(5/18/2019) ↓デザフェスヴログ|:Shun's Vlog

デザインフェスタvol.49最後に!

 Design Festa vol.49 Final thoughts!

「デザインフェスタ」ぷんちゃんブースに沢山の人に来て頂いてありがとうございました!とても楽しかったです。絵本作家友達のたちなおきさんのブースにも遊びに行ったり、近所のブースを覗きつつ2日間出展を楽しめました。差し入れをして下さった方々、「可愛い!」と笑顔で絵本を読んでいってくれた皆、色んな方が遊びにきてくれてお話も出来てすごく楽しかったです。今回は僕一人で対応だったので、在庫も少しづつしか持って行けなかったので売り切れの物が出てごめんね。新しいグッズなどを制作してまた参加したいなと思います。ありがとう。次は、真夏のデザインフェスタ2019に参加します!宜しく。(5/21/2019) ↓デザフェスヴログ|:Shun's Vlog

「ぷんちゃんといもうと」

Punchan and His Sister

こおにのぷんちゃんの冒険を描く「ぷんちゃん」シリーズの最新作「ぷんちゃんといもうと」が8月8日に出版されます!「鬼ヶ島」に棲む鬼の赤ちゃんのぷんちゃんと、いもうとちゃんの可愛らしい姿(初見寧:絵)をどうぞ手に取ってご覧ください。購入は以下のAmazonリンクから、そして無料の読み聞かせがココから視聴出来ますよ。ぷんちゃんのぷんグッズもあるよ。

◆ 最新情報 ◆

6/10/2023 新作絵本「ねえ、ぷんちゃん」の読み聞かせとキャラクター紹介ビデオが出来ました。 6/21/2023 新作絵本「ねえ、ぷんちゃん」が発売されました。
2/27/2023 ぷんちゃんイベント出展情報を更新しました。
11/14/2021 トップページに「鬼を巡る旅」を掲載しました。
4/26/2020 トップページに「すごろくの作り方」を掲載しました。
3/19/2019 サイトリニューアルしました。
12/13/2018 ぷんちゃんグッズアマゾンでクリスマスセール中!
10/18/2018 絵本「ぷんちゃんといもうと」「ドクスピール」で販売開始!
8/8/2018 「ぷんちゃんといもうと」アマゾンより発売開始!
8/7/2018 <ニュース>新作絵本のグッズいもうとTシャツ発売開始!
8/6/2018 デザインフェスタ終了しました!有難うざいました。
8/2/2018 8/4(土)&8/5(日)デザインフェスタ出展!お待ちしています!
7/13/2018 「ぷんちゃんといもうと」ニュースリリース出ています。
6/5/2018 ぷんちゃん絵本新作タイトルは「ぷんちゃんといもうと」です。
6/3/2018  真夏のデザインフェスタブース番号決定!No.B-215
3/31/2018 真夏のデザインフェスタ(8/4,8/5)に参加決定!
2/17/2018 「ぷんちゃん」シリーズ第二弾を制作開始しています。
10/7/2017「ぼく ぷんちゃん」発売開始!アマゾンから購入
スマホ用ぷんちゃん壁紙を無料ダウンロードできます!
5/14/2017 ティーザー動画を公開しました。

 ◆ぷんちゃん出展情報◆

鬼ヶ島プロジェクトのぷんちゃん絵本の出展イベントをまとめます。

●真夏のデザインフェスタ2019

2019年8月3日(土)・4日(日)
東京ビッグサイト青海展示棟

2019 onigashimaproject.com Drawings: Nei Hatsumi Created By: Shunsuke Teshima All Rights Reserved.